キャッシュレス×ポイ活を簡単に!自動紐付けアプリ みんなのアイデア#ライフスタイル 2022/01/07

ヒト会社員 ゴールド

詳細内容

いろんなアイデア、商品で競い合う世の中。
競い合って安くなるのは良いけれど、選ぶ機会が増えて、こちらとしては結構しんどい。

だから、考えてみた。普段の生活がもっとシンプルになったら、考えることが減って楽なのに。そして辿り着いたアイデアは、、、

【キャッシュレスアプリ×ポイ活をもっと簡単にできる自動紐付けアプリ】

あなたはお店に行って買い物するとき、そのお店で1番ポイントが貯まる方法を調べていますか?ちゃんと調べている方、本当に尊敬します。私はもうホントにズボラで、毎回勘とノリで「まあ、いいやこれで」とクレジットカードやPayPa◯を出すタイプの人間です。
それでもたまに、ポイントはどれが1番貯まるか調べるとき、考えてしまうのが「この調べる作業、めっちゃめんどいなぁ」ということ。
そう、こんなたまにしかやらないのに、しんどくてめんどうなんです!
私でこれだから、毎回ちゃんと調べてる方はどんなにしんどいか。
そしてどれだけ時間を消費しているのか。
そしてこの問題、どうにかならないのか。

と、考えた結果がコチラ↓

①スマホのキャッシュレスアプリをまとめる「まとめアプリ」を作る
②お店に入った時点で「まとめアプリ」が位置情報かなんかで反応。そのお店で1番ポイ活できるキャッシュレスアプリの画面を待機しといてくれる。
③いざ購入!支払い時「まとめアプリ」を開くと待機していた画面がひらかれ、時短&効率よくポイ活ができる

というもの。ホントに欲しい。
約1年前ぐらいから考えていました。
特にポイ活してる方が多そうな
「楽◯」や「Y◯◯◯!」とかの
キャンペーンも考慮して
教えてくれたら最高だなと。

世の中のポイ活ユーザーのためにも
ぜひ、検討して欲しいです。

FacebookTwitterLine

みんなのコメント

コメントを残す

100いいねを超えるとプレミアムコミュニティにて実行されます

閉じる