手持ちの服でプロがコーディネート! アイデアグランプリ#ライフスタイル

oku ブロンズ

詳細内容

手持ちの服やファッションアイテムの写真を登録するとプロがコーディネートを組んでくれる。
シーン(フォーマル、カジュアル、オフィス等)をリクエストすることも可能。

FacebookTwitterLine

いいね投票締切

2022/01/31 23:59

みんなのコメント

コメントを残す

4 comments

    1. タンスの肥やしになっている服って結構あると思うんですよね。
      気に入って買ったけど自分ではコーディネートしづらい、捨てる程ではないし売れる程でもない、そんな服を救済して欲しいと思ってこのアイデアが浮かびました。
      ファッション雑誌の着まわしコーナーのような感じです。
      コメントいただいたようにそれに似合うヘアやメイクも教えてもらえると良いですよね。
      モデルのような気分が味わえて楽しいと思います。

  1. クロゼットで出番がない服が生きを吹き替えしてくれるので、とてもよいと思います。
    何回かお願いすると、自分に必要な服がわかるので、無駄な買い物をしなくなり、いらない服がなくなって良いと思います。

    1. たくさんのコメントとアイデアをありがとうございます。
      以前テレビの企画でプロのスタイリストがタンスの肥やしの服を今風にスタイリングしてくれると言うものを見て自分もしてもらえたらな、と思いました。
      SDGsにも繋がることですし、形になってくれたら嬉しいです。