
詳細内容
これまで空き家の活用方を「ビフォーアフター」を写真で紹介したチラシを制作する。
どんな方が利用しているのか?
何をしてもらえるのか?
料金設定などもきちんと伝える。
希望者には見学もさせてくれる。
「その見学をさせてくれたらお礼や割引がある。」
高齢になるほど飛び込みセールスやポスティングには警戒心が有ります。
①配置薬や牛乳 ヤクルトなどの知っている顔からのチラシなら安心して受け取ってくれるでしょうし意外と高齢者が利用していますよ。
②地域のコミニティー新聞や広報誌など馴染みの冊子にチラシを挟んで配布してはどうでしょう。
また、チラシが捨てられないように、裏側を活用していたたけるようにする。
緊急連絡先や持病、飲み薬、血液型など記入できるようにしてチラシが捨てられない工夫をしてはいかがでしょうか。
いいね投票締切
いいね投票は終了しました