トゥクトゥクサービスの入り口を広げる 企業案件#KAJA TUK rent

Yana

詳細内容

トゥクトゥクレンタルをするのはどんな人かを考える。
・大阪に観光に来た人
→ただし車以外で来る人
・大阪に住む人のイベント時
→誰かへのサプライズ等

前者へのアプローチとして
①大阪駅、または駅のタクシーやバス乗り場に
 立て看板やポスターの用意
 →「せっかくの旅先、いつもと違う移動方法はどう?」のような文言と案内。

後者へのアプローチとして
②トゥクトゥクキャンペーンの実施
 →トゥクトゥクに乗った写真を拡散して
くれたら人数によって割引。例えばですが、フォロワー100〜1000人の方は1割引、〜9999人までは3割引、10000人越えは半額、など。

これでいかがでしょう。

FacebookTwitterLine

いいね投票締切

いいね投票は終了しました

みんなのコメント

コメントを残す