あの映画に出てきたビール 企業案件#Derailleur Brew Works

犬のコンサルタント ゴールド

詳細内容

現状の課題:
クラフトビールや大手も含めて、競合が多く、マーケティング面で目立たなければならないという宿命をかかえている。

提案:あの映画に出てきたビール
 貴社は物語を軸にしたビールを展開している。だからこそ、映画に出てきたビールの味はこんな味だったのでは?と再現してビールを作ることを提案する。
例えば、「カイジ」や「幸せの黄色いハンカチ」など新旧様々な映画にビールは出てくる。
それらに出てくるビールはこんな味だったのでは?というビールを表現することで、貴社の持つ物語×ビールの強みを活かしつつ、マーケティングにつなげるとことが出来ると考えます。

FacebookTwitterLine

いいね投票締切

いいね投票は終了しました

みんなのコメント

コメントを残す