愛する人達へ 企業案件#株式会社ExcellentFlash

募集要項

今回のご依頼はトライアルプランの為、「募集期間」「報酬額」が通常とは異なります。

募集目的

ナレーション制作、音楽制作、映像制作、台本制作など、総合的制作が可能な新鋭の会社です。
YouTubeなどのCMナレーション、BGM、イメージソング、動画などの制作依頼を様々な企業様から頂いています。
今回は声と音楽を使った高額商品(以下松竹梅でいうと松の上の「特松」の商品)のアイデアをいただきたいです。
(松竹梅の例)
梅「YouTubeなどのCMナレーション」
竹「脚本から起こすナレーション」「BGM制作」
松「イメージソング」「サウンドロゴ」
その上の『特松』を作りたいです。
発案頂く商品の具体的な値段も込みで記入して頂きたいです。(単発型、サブスク型等問いません)
下記【NGアイデア】以外に細かい条件はありませんので、自由な発想をしていただけたら幸いです。

現状の課題

ナレーションや音楽の制作は、基本的に受注形の為、お客様のニーズに合った制作物を納品しています。
クライアント様にも予算があるので、利益はどうしても頭打ちになってしまいます。
質には自信はありますが、ナレーションだけで売り上げがアップするというエビデンスも打ち出せないので、相場以上の値段はつけにくいのが現状です。
そこで受け身のビジネスではなく、弊社が自発的に商品として設定し、大きな利益を生み出すコンテンツはないだろうかと考えています。

ポイント・強み

音楽、歌が作れること、歌えること。
ナレーターは全員宅録可能、スピード納品、脚本執筆可能、映像撮影も可能です。
その他詳細は下記関連URL内のHPをご覧ください。

NGアイデア

⚫︎既にある商品(募集目的内の松竹梅参照)
⚫︎YouTubeコンテンツを充実させて広告収入を得る、などの他力要素が入る制作物
⚫︎初期投資がかかる物
⚫︎企業PV制作など、ありきたりなもの


理想のゴール

初期投資をせず、クライアント直でビジネスが成り立つサービスができたら最高です。
売れようが売れまいが、これが弊社のVIP商品になりうる、と言えるアイデアに出会えたら嬉しいです。



関連URL

サービス紹介HP「E-ナレーション」
https://www.e-narration.tokyo/
Twitter
https://twitter.com/excellentflash/status/1489173059810463745?s=21

募集詳細

【募集期間】2022.2/14(月)〜2/20(日)23:59
※トライアルプランでのご依頼の為「1週間」の募集期間となります)
【採用報酬】3000円
※トライアルプランでのご依頼の為「3000円」の報酬額となります)
【採用方法】「いいね!」の数を参考に、クライアント様が最優秀アイデアを選出します
※最優秀アイデアの選出までに2〜3週間の期間がかかります

投稿ルール

❶投稿は下記「アイデア投稿フォーム」より投稿してください
❷プレゼン資料等がある場合はPDFファイルにて投稿してください
❸アイデア内容に基づき、運営にて「イメージ写真」をフリー素材サイトより選定したのち公開します
❹当募集要項の内容に沿わないアイデアの場合は非承認となり公開されません

ゆうこ

詳細内容

告別式などで、亡くなった方のメッセージを音楽とともに声で伝えるサービス

FacebookTwitterLine

いいね投票締切

いいね投票は終了しました

握手

みんなのコメント

コメントを残す